本文へジャンプ





東光商会。。
はリンクフリーです。

リンクはトップページにお願いします。→ http://kazamaturi536.web.fc2.com/

バナーをご使用の場合は、下記の画像をお使い下さい。



 


ガレージキット、ホビー


 尊敬する原型師の一人、REFLECT様のHPです。とにかく凄いの一言です。

 海洋堂などで仕事をしている「うらべかつみ」様のHPです。うらべ様のデビルマンは凄すぎです。

 ガレージキットmypotal様 ガレージキットサークル等のサイト更新情報がすぐに分かります。とても便利です。

 HOBBY GATE様 ガレキ、ホビー等を扱っているサイトを簡単に検索できます。検索サイト。

 管理人「とと。。。」様のガンプラ作品が、かなりイケてます。あと模型全般を取り扱っているサイトを検索する事も可能。

 モデラーiyahho様のHPです。ガンプラのイケてる画像が沢山あります。iyahho様が書いている日記もとても面白いので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

 東光商会も何度か出場させて頂いているクリカニのイベント支援非公式サイトです。

ドール


 ドールに興味がある方は、ぜひ一度、訪問してみて下さい。有名な人形屋佐吉様のHPです。

イラスト


 あの甲冑娘さんのHPです。管理人が尊敬する司淳先生も参加されています。ぜひ訪問してみて下さい

 綺麗なイラストなどあります。ぜひ遊びに行ってみてください。

   
inserted by FC2 system